【ペットホテル・トリミング・ドッグランのLINE予約】
こちらは会員様限定となります。
☆どんな内容を送信したら良いの?(下の①~⑤もご確認下さい)
🐕会員番号(会員カードに記載・わからない場合は未記入でOK)
🐕名字とワンちゃん名(例:高嶋ロコ)
🐕予約したい事(例:ペットホテル・トリミング・屋外ドッグラン・室内ドッグラン)
🐕予約希望日
🐕伝えたい事(例:宿泊中にシャンプー希望・今回はシャンプーのみ・ドッグラン貸切など)
例:13 高嶋ロコ 2/1(月)10:00~2/3(水)夕方まで泊り
宿泊中にシャンプーできますか?
例:13 高嶋ロコ 1/19(火)シャンプーのみ
時間は何時でも大丈夫 空いてなけれは来週の火曜日
例:13 高嶋ロコ・アロハ 1/19(火)13:30屋外ドッグラン
貸切にしてほしい お友達と一緒
①LINEで何が予約できるの?
ペットホテル・トリミング・屋外室内ドッグランです。
※フリースペース(室内貸切)・ホテル・スクールはLINE予約できません。
②誰でも予約できるの?
会員登録(更新)をみされている方のみとなります。
※ビジター登録・更新期限が切れている方はご利用できません。
③LINEは何時に送信しても良いの?
24時間・365日大丈夫です!ただ営業日・営業時間内に確認いたしますので、
送信日時によっては、翌営業まで『既読』『返信』がない場合があります。
④いつまでに送信すれば良いの?
ご予約したい、前日の12:00までです。
※送信=予約完了ではありません。
例:10/19にトリミングしたい➡10/18の12:00までLINE予約可
※それ以降は、営業時間内に当店までお電話をお願いいたします。
⑤すぐに返信がくるの?
営業時間中に、スタッフが1件ずつ確認・対応いたします。
すぐに返信が出来ない場合もありますが、順番に行っていきますので、
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
※24時間以内(前日予約の場合は送信日の17:00まで)に返信がない場合は、
お手数ですが、営業時間内に当店までお電話をお願いいたします。